雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【仕事内容】書類作成多め◎宅配ボックスメーカー×事務サポート●契約データの管理●契約書の作成・送付●請求書の作成●郵送物対応●備品管理・発注●業務改善の検討●電話対応 など不明点は聞きながらでOK!変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都港区赤坂4丁目2番6号住友不動産新赤坂ビル10F 東京本社 |
賃金 | 270,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時55分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 0時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※必須事項※応募書類にはメールアドレスを記載ください。面接日程・合否の連絡に使用いたしますので必ず記載ください。*事前に履歴書・職務経歴書を送付ください。書類到着後、5日程度でご連絡いたします。*応募時の連絡は不要です*オンライン自主応募可。自主応募の方は紹介状不要 |
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